今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

西洋かぼちゃ

「西洋かぼちゃのスープ作り」

今日は十日戎ですね!

混雑を避けて、商売繁盛をお願いしたいところです\(//∇//)\

昨日からモモカでは

有機無農薬かぼちゃのスープ作りが始まってます。

かぼちゃはバターナッツ。西洋かぼちゃです\(//∇//)\

甘くてクリーミーで美味しいんですよねえ。

これを低温でじっくりソテーすることで

さらに甘みを引き出す「石焼き芋式調理法」を採用しております!

芋やかぼちゃは低温でじっくり加熱すると

甘みを引き出すことができるんです。

石焼き芋はその原理で、ねっとり濃厚な甘みを実現しています)

短調理で電子レンジでちーん。も、簡単でいいですが、ここはやっぱりプロの技を!

心と体に美味しいスープ。

出来上がりをお楽しみに!

広報マルヤマ

※連休中は通常通り営業致します。f:id:momoka100days:20210110111526j:plain