今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

野菜スープ。

「あったか野菜スープが充実!」

今日は成人の日ですね。

新成人の皆さん、おめでとうございます\(//∇//)\

成人式は中止になりましたが、

これから成人としての楽しい人生のイベントはたくさんあります。

元気に頑張ってほしいですね!

そんな皆さんとご家族の元気を支える

有機無農薬野菜のスープ」が

ただいま充実しております(●´ω`●)

野菜が不足しがちな現代生活に

心と体を温めるモモカのスープはいかがですか?

サツマイモ、ニンジン、かぼちゃ、里芋、蓮根……

どれも有機野菜で、鴨のブイヨンを使って旨味濃厚な仕上がりです。

テイクアウトもありますので、

普段の食事にもぜひ!取り入れてくださいね!

今日も皆様のご来店お待ちしています!

広報マルヤマf:id:momoka100days:20210111114213j:plain