今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶。

今年は休業期間を頂くなど、お客様にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。創業38年、スタッフの高齢化も進んでおりますが2024年も引き続き皆様にMOMOKAのお料理をお楽しみ頂けるよう、一層努力して参りたいと存じます。臨時休業などでご迷惑おかけ…

年末年始のご案内

ぼちぼち、そろそろお知らせせねば…ということで、年末年始のお知らせです。12月24~25日はまだお席に余裕がございます。皆様のご予約お待ち申し上げます。※満席情報はホームページからご確認頂けます。広報マルヤマ

カキフライ、予約承ります。

お待たせしました。 明日からの予定で 毎年好評頂いています赤穂坂越のカキフライ、 始めます! 衣と油に美味しさの秘密があります…。 付け合わせの野菜のマリネや自家製タルタルソースも美味です! 数に限りがありますので、予約優先とさせて頂きます。 皆…

年末年始のご案内

年末年始のご案内…… を、するような時期が来たんですね! 何だか日々があっという間に……。 年内の営業は29日まで。(ディナーは予約満席。ランチは空いています) 30日はお正月ご馳走セットのお渡しだけで、レストランはお休み致します。 年末年始は31〜1月5…

ケータリングなど。

テイクアウトやケータリング、 可能な限りお引き受けしています。 職場やご自宅、時にはレンタルスペースへ 楽しいパーティーや会食の場に モモカのお料理はいかがですか? オードブル容器に盛り付けたものから、冷凍真空パックまで お客様のご要望に合わせ…

12月だから。

「12月なので…」 忘年会も含めて12月はホリデーシーズンです。 モモカではレストランの予約状況(貸切の日もあります)や、テイクアウト、ケータリングなどのご注文状況に合わせて 営業致します。 なので、こんな掲示物を用意しました。 ふらりとお立ち寄り…

臨時休業のお知らせ

12月7日のランチは仕入の都合によりお休みさせて頂きます。 ディナーは通常通りの予定です。お電話にてご予約くださいませ。お待ちしています。 広報マルヤマ

お正月ご馳走セット、予約受付開始!

出遅れてしまいましたが、 今年も「お正月ご馳走セット」のご予約、承ります。 MOMOKAの美味しいもの、9種類入って税込¥15000。 簡単便利な冷凍真空パックで長期保存OKです。 ご注文は公式ホームページのメールフォームまたは、momoka100days@ybb.ne.jpへ直…

営業再開します。

「レストラン営業を再開します」 お待たせ致しました。 冬のオススメなどご用意して皆様のご来店をお待ちしています。 ※ご来店前にお電話にてご予約くださいませ。 広報マルヤマ※毎週火曜日は定休日です。※臨時休業等のお知らせは公式ホームページをご確認く…