今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

変わりました。

「メニュー変わりました。7月30日投稿」 人気のお料理や定番はそのままですが、 若干マイナーチェンジして 新しいメニューになりました。 皆様のご予約、ご来店お待ちしています。 広報マルヤマ

癒しの味を。

「じゃがいもの冷たいスープ。7月29日投稿」 連日、大変な暑さ!です。 暑い時はこれに限る…… じゃがいもの冷たいスープ。 まったりとして濃厚な味わい、滑らかでほっとする美味しさです。 この「癒やしの味」をぜひお試しくださいね。 皆様のご予約、ご来店…

大漁。

「大漁。7月24日投稿」 ブイヤベースの為に 大量の魚がきました。 とれとれです。 いい出汁とれますよ!! 昼網なんですが、今年は暑さのせいか海はクラゲか大発生で出漁ができない場合も多いそう。 モモカは地産地消で地元漁師さんや農家さんとも連携しなが…

お知らせ。

「お知らせ。7月20日投稿」 ようやく梅雨明けしたようですね! これから夏本番です。 夏バテ防止に美味しいものをしっかり食べて元気な体を作りましょう! 連日、モモカは通常通り営業していますが、 28日のランチは臨時休業を頂き、ディナーからの営業とな…