今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前売り券販売中。

御影バルの前売り券、モモカでも販売しています! ¥500もお得な前売り券です。 販売は2月9日までなので、お忘れなく! 今週も皆様のご来店お待ちしています♪ 広報マルヤマ

御影を楽しむ。

久しぶりのイベント開催です。2月10日から三日間!御影界隈を楽しむ、食べ飲み歩きの街バルイベント「御影バル」です。久しぶりの開催。しかも2月の連休中なので沢山の方が御影を楽しまれるんじゃないかな~…と、今からドキドキ!MOMOKAではチケット1枚でジ…

セットがお得・

人気のカスレも鹿ロースステーキも、カキフライだって!+¥1500するだけで★オードブル★スープ★パン★デザート%コーヒー全部ついてきます!コース仕立てでゆったりのんびり。もちろんお腹のすき具合に応じて「オードブルだけ」セットすることもできます。ワ…

大変申し訳ありません。 1/25(木)は臨時休業となりました。 本日ご来店をお考えだったお客様、誠に申し訳ありません。 m(__)m

パーティーはこれから。

年末年始も過ぎ去って、イベントシーズンも終わった…かというと、そうでもない!歓送迎会など、まだまだこれからがパーティーの機会があります!冬ならではの楽しみを見つけてください。みんなで集まれば、身も心もぽかぽか。貸切、ケータリング、テイクアウ…

肉料理を、極める。

仕入から、 丁寧な下処理、 下ごしらえの秘密、 調理の際の火加減、調味料の使い方… すべてに誰もまねできない「MOMOKAだけ」調理法があります。 シェフ独自の技術です。 シェフも高齢になりましたが、まだまだ現役! ぜひ、創業38年の味をお試しください…

「熱い」がご馳走。

寒さ本番。「熱い」がご馳走。体を温めてくれる、栄養満点なMOMOKAのカスレ。シェフのスペシャリテは今こそ「食べどき」です!皆様のご予約お待ちしています。広報マルヤマ

冬のご馳走

寒い地方の食べ物は体を温めてくれるものが多いです。シュークルートはその代表。自家製ザワークラウトと塩漬け肉の旨味がぎゅっと詰まった、軽快な中にも滋味あふれる美味しさ。身も心もほかほか。皆様のご予約をお待ちしています。広報マルヤマ

御影バルのお知らせ

久しぶりの御影バル開催です!モモカも参加します!御影界隈を食べ飲み歩きできる、楽しいイベントです。この機会に「こんなとこに、こんなお店が!」とか「前から行ってみたかった!」など新しい発見と出会いを楽しんでください♪チケットはモモカでも販売し…

カキの入荷しました。

連休中で魚屋さんもお休みでしたが、本日坂越のカキ!入荷しました。 MOMOKAのカキフライ、毎年人気です。 美味しい冬の味覚をぜひお試しください。 広報マルヤマ

本日から営業致します。

本日6日より営業開始致します。ご予約を中心に営業致しますので、お電話にてご確認ください。※E-mailからのご予約の場合、momoka100days@ybb.ne.jpからの受信ができるよう設定をご確認ください。また、メールにはお電話番号を添えてお申し込みください。本年…