今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

付け合わせ。

「これはなんですか?とよく聞かれるので。4月17日投稿」

モカのお料理は付け合わせもしっかり!付いているので、
好評頂いています。

付け合わせまでこだわりを持って、手を抜かない!

だから……「これはなんですか?」と聞かれるものも、るよくあります。

こちらはポウンティです。

小松菜やほうれん草、くるみなどのナッツ類、自家製セミドライフルーツを型にぎゅっ!と押し込んで
卵や小麦粉の生地を少し加えて焼き上げるお料理です。

ワインによく合います。

美味しい野菜は有機無農薬!
自家製ブイヨンは、合鴨農法の合鴨たちで!

純正バター、本物の高脂肪生クリーム!

素材にこだわって、美味しさと食の安全と、
「満腹」をご用意しています。

今週も皆様のご来店お待ちしています。

広報マルヤマ
※毎週火曜日は定休日です。ご注意ください。