今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

新作準備中。

「新しいお料理を用意しています\(//∇//)\」

またまた寒さが厳しくなりました!

風が強いです!寒いです!

あったかいお料理が恋しいですね。

ただいま新作!ほかほかの「但馬牛のロールキャベツ」を準備しております!

とろける柔らかさのキャベツに

但馬牛がみっちり詰まってます\(//∇//)\

口に入れると肉汁とブイヨンがじゅわ〜っと溢れる工夫として、

お肉に「餅粉」をかるーくパタパタはたいておくことで、

美味しさの流出を防いでるんです!!

さらに煮込む時のブイヨンには鴨のブイヨン使用で

旨味倍増!!

ロールキャベツは家庭的洋食ですが、

おうちで作るのは手間がかかって面倒ですよねえ…。

モカで楽して美味しいもの、食べましょう!

テイクアウトも承ります!

皆様のご来店お待ちしています!

広報マルヤマf:id:momoka100days:20210129120554j:plain