今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

灘五郷のお酒🍶

「飲んだことあるわ、と思うなかれ\(//∇//)\」

寒いと思ったら、今日は大寒

一年で一番寒い日です!

そんな寒い日には

日本酒ですよねえ\(//∇//)\

モカでは地元灘五郷のお酒をご用意しておりますが

時々、お客様から「これは前に飲んだことがあるわ〜」と言われることがあります。

が、お待ち下さい!!

同じ酒蔵でも、色んなお酒があるんです!

前に飲んだことのある酒蔵のお酒でも、

よーく見ると「違う種類」のやつ。だったりするんですよ!

地元のお酒を一層楽しんで頂く為に、

メニューにお酒の説明やアルコール度数も記載しておりますので

きっと「まだ飲んだことがない」ものに出会えるかと思います\(//∇//)\

基本的に冷やでお出ししておりますが、

熱燗ご希望の場合は一合から承ります。

お好きな温度で!ぜひ!

本日も皆様のご来店をお待ちしています。

広報マルヤマf:id:momoka100days:20210120130823j:plain