今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

りんごのコンポート🍎

「大雨続きですが…… 7月9日投稿」

連日、大雨が続いています。

が、

楽しい週末です!

久しぶりにりんごのコンポートなど仕込み中です(*´∀`*)

爽やかなヨーグルトのムースど合わせたい!

11日まではまん延防止措置実施期間中なので

お酒が飲めるのは本日まで!

土日はノンアル営業となります。

12日からの対応につきましては

また改めてお知らせ致します。

皆さんはリアル謎解きゲーム、ご存知ですか?!

「不思議な猫と灘五郷の秘密」

https://nazotoki-zepets.com/gogonada-nazo/

モカは灘五郷に位置しております!

謎解きしながらの酒蔵巡りのお客様もちらほら見かけます(*´∀`*)

こちらも要チェックですよ!

今週末も皆様のご来店お待ちしております(*´∀`*)

広報マルヤマf:id:momoka100days:20210709140832j:plain