今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

オススメ。

「今、飲みたいお酒。4月1日投稿」

今日から4月!

心機一転の春です!

……今年は序盤から苦しい日々でした……。

でも、気持ちを切り替えていきましょう!

今週オススメしたいのは、こちらの2種。

どちらも地元灘五郷の地酒です(●´ω`●)

浜福鶴の空蔵は、口に含んだ時の華やかな香りが春の気分。

キレもあって、軽快な飲み心地です。

泉酒造の仙介はフレッシュな香りのある辛口。アルコール感がしっかりしているので、食中酒に最適です。

小さなグラスでもお出ししているので、

飲み比べても楽しいですね!

もちろんモモカのお料理との相性も良いです!

花冷えで冷たい風が吹いていますが、

本日も皆様のご来店をお待ちしています。

広報マルヤマ

#モモカ

#レストランモモカ

#御影f:id:momoka100days:20220401115722j:plain