今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

メニューが変わります。

「メニューが一部変わります。9月2日投稿」

雨ですね。

ちょっとだけ涼しいのが嬉しいです。

さて、

今日から少しだけメニューが変わります!

定番のお料理を中心にラインナップしておりますので、

「いつものお気に入り」を今一度チェックしてみてくださいね。

移り変わる季節を追いかけて旬の有機野菜等を仕入れておりますので、

大胆な秋の改変まで今しばらくお待ちくださいませ。

MOMOKAのメニューは定食もアラカルトもテイクアウトが可能です。

また、パンと有機野菜のスープがついてくるお得な定食は

ディナーの時間にもご注文頂けますので、

ちょっとお疲れ気味な時の晩ごはんにぜひご利用ください。

お電話でご注文頂ければ、お帰りの時間に合わせてご用意致します。

尚、緊急事態宣言発令により

引き続きの時短営業となっております。

皆様のご来店、テイクアウトのご注文等お待ちしています!

広報マルヤマ

#レストランモモカ

#御影

#フレンチ

#ジビエ

#有機野菜使ってます

#テイクアウトできます

#創業36年の老舗

f:id:momoka100days:20210902115922j:plain