今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

36周年。

「36周年です。 9月1日投稿」

今日から9月!

まだまだ暑い日が続きます。

今日でMOMOKAは創業36周年を迎えました。

昨年から何度も緊急事態宣言やまん延防止重点措置などで

時短営業等の大変な日々が続いていますが

そのおかげでテイクアウトがお客様に非常にスムーズに浸透しました。

悪いことばかりではないと思いたいですね。

今も緊急事態宣言の延長により、時短営業とアルコール提供禁止ではありますが

変わることなく美味しいものを皆様にご用意できるよう、

努力してまいります。

レストランの時短営業は12日までです!(たぶん…また再延長になるかもしれませんが…)

ランチは通常通り。

ディナーは17時半~ラストオーダー19時半(20時閉店)です。

テイクアウトも随時承ります。

今後ともフランス地方料理レストランMOMOKAをよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同f:id:momoka100days:20210901115948j:plain