今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

いちぢくの可能性。

「いちぢくの可能性! 10月3日投稿」

連日良いお天気ですね!

緊急事態宣言も解除となり、お出かけなどを楽しまれていることと思います(*´ω`*)

先日から仕入れております神戸いちぢく。

加工が進んでおります!

セミドライにして、

シェフはこれをテリーヌなどに合わせる予定でおります(*´ω`*)

お肉にドライフルーツのアクセントが美味しいんですよ!

……これだけを食べても美味しくて、ついついつまみ食い……(*´ω`*)

その他、従来と違った

ドイツっぽい雰囲気のタルトも作っています。

ざっくりしたグラハム風の台に、

オーブンで一度加熱して甘味と風味を凝縮させたいちぢくをぎっしり並べて……。

チーズケーキにしても美味しいと思います。

いちぢくの可能性、まだまだ広がります(*´ω`*)

本日も皆様のご来店をお待ちしています。

広報マルヤマ

※ランチは通常通り。ディナーは20時30分ラストオーダー、21時閉店です。アルコールの提供もオッケーです!

#レストランモモカ

#モモカ

#フレンチ

#御影

#ジビエ

#有機野菜使用f:id:momoka100days:20211003121819j:plain