今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

母の日です。

「母の日テイクアウト! 5月9日投稿」

今日はいいお天気で、気温もかなり高くなるようです。

マスクをしていると脱水しやすいそうなので

水分補給を心がけましょう。

今日は「母の日」ですね。

今年はみんなで揃ってレストランで食事というのは難しいかもしれませんね…。

そこで!

今日は「お母さんに感謝をこめて、テイクアウト」はいかがですか?

ごはんの支度をしないですむように、

MOMOKAの美味しいものをテイクアウトすれば

きっと喜ばれますよ!

「国産野生鹿ロース肉のステーキ」は

高たんぱく低カロリー、鉄分ミネラル豊富で女性にぴったりです。

クセが無く、柔らかいので年配の方にも美味しくお召し上がり頂けますよ。

もちろん食べた後の食器はみんなで洗って、お片付けもして…

お母さんを楽させてあげましょう❤

本日も時短営業ですが

皆様のご来店、ご利用お待ちしています。

広報マルヤマ

※メニューはMOMOKAのホームページからご確認頂けます。(全品テイクアウト可能)

※ご注文はお電話で承ります。

078-841-1005

※都合によりテイクアウト用の容器が変わる場合があります。ご了承ください。f:id:momoka100days:20210509113642j:plain