今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

天然きのこの美味しさ。

「平飼い地鶏卵と天然きのこ…3月31日投稿」

雨模様ですね。

3月ももう終わり……。

なんだかあっという間!です!

昨日、仕入れた「平飼い地鶏卵」と天然きのこを使って

テリーヌにしました。

スパニッシュオムレツのような食べごたえではなく、

なめらかで繊細な味わいのオムレツテリーヌです。

卵の自然なおいしさはもちろん、

天然のなめこやヒラタケがめちゃくちゃいい味出してます!!

天然モノって、こんなに味が違うんだ…と、驚くばかり。

口いっぱいに広がる旨味とコク!あくまでも上品で繊細で、きのこが苦手な方でも絶対美味しいと思います。

今週末はこんな洒落たオードブルで

白ワインなどいかがですか?

皆様のご来店をお待ちしています。

広報マルヤマ

#レストランモモカ

#モモカ

#フレンチ

#御影

#有機野菜

ジビエ

f:id:momoka100days:20220331112702j:plain