今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

雪待ち大根。

「雪待ち大根と平飼い地鶏卵。3月30日投稿」

提携すること有機農家さんから

「雪待ち大根」を仕入れてきました!

冬の間雪に埋めておくことで

甘味が増すという、特別な大根。

文字通り「春の掘り出し物」です💕

オーブンで焼いて、さらに旨味を凝縮!

さらに!

かねてから計画しておりました

「自然栽培農家さんの畑で飼う地鶏」が

ようやく鶏たちも育ってきて

卵を産み始めました!

まだ小さいですが、黄身が甘くて美味しいです。

これが本当の卵の味なんだと感動しますよ!

天然きのこを加えたオムレツにする予定なので

これから鶏たちには頑張ってもらいたいです💕

もちろん、安心安全な平飼い地鶏も乞うご期待。

今週も皆様のご来店をお待ちしています。

広報マルヤマ

#レストランモモカ

#モモカ

#御影

#フレンチ

ジビエ

#有機野菜f:id:momoka100days:20220330121407j:plain