今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

フルーツケーキの冬支度。

「フルーツいろいろ。11月1日投稿」

今日から11月!

なんだかあっという間に年末が来そうですね。

モカでも先日から始まりましたホリデーシーズンに向けての仕込みも、

少し落ち着き、

大量のフルーツをお酒に漬け込みに入りました\(//∇//)\

クリスマスなどに食べたいフルーツケーキ。

モカではドライフルーツを自家製するところから始まる、こだわりの逸品。

今シーズンはいちぢく、柿、りんご、パイナップル、オレンジが入ります。

ドライフルーツにするだけで10日ほどかかりましたよー。

混ぜ合わせてるそばから、もういい匂い!\(//∇//)\

冬の楽しみを準備してまいりますので、乞うご期待!

本日も皆様のご来店をお待ちしています。

広報マルヤマ

#レストランモモカ

#フレンチ

#御影f:id:momoka100days:20211101101419j:plain