今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

チーズケーキ。

「チーズケーキ。10月15日投稿」

今日も秋晴れです。

朝晩はかなり涼しくなりましたね!

今日は久しぶりにチーズケーキの仕込み中です(*´ω`*)

自家製セミドライ柿と、

いちぢくの胡麻風味の2種を焼いています。

いちぢくと胡麻、合うんですよ!

さて、

先日からモモカが入居する建物は

外壁補修の為、足場を組むなどの工事が始まっています。

平日お昼間はガードマンもいて、安全対策してくださっていますが

お店周辺は少し通行しにくいかもしれません…。

皆様ご来店の際にはご注意くださいね。

また、建物が覆われてお店の存在感が薄くなっていますが

通常通り!営業しています!

今週末も皆さまのご来店をお待ちしています!

広報マルヤマ

#レストランモモカ

#フレンチ

#御影f:id:momoka100days:20211015152134j:plain