今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

冷たいのも、いける!

「冷たくても美味しいです。 6月19日投稿」

雨が降ったりやんだり。

梅雨らしいお天気です。

こんな日には「タコのトマト煮」を冷製でいかがですか?

温かくても美味しいですが、

冷たくてもなかなかいい感じ…。

まだ20日までは酒類提供できませんが

21日から平日に限りお酒をご用意できますので

これは絶対白ワインとあわせたい!

もちろんテイクアウトで家飲みもオススメ!

その際は「冷たいままで」とお知らせくださいね。

有機無農薬野菜のスープも「冷たいままで」とご注文頂ければ、

おうちでひんやりヴィシソワーズが楽しめます。

皆様のご利用、お待ちしています。

広報マルヤマ

f:id:momoka100days:20210619175625j:plain