今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

タコの柔らかトマト煮🐙

「タコの柔らかトマト煮 6月11日投稿」

1週間ってあっという間!

もう金曜日です(*´ω`*)

急に暑くなって、真夏並みの気温で

体がついていかない…そんな事はありませんか?

暑さに負けない体作りには

やっぱり美味しいものをしっかり!たっぷり!食べることですよ!

夏を先取り「タコの柔らかトマト煮」出来上がりました(*´ω`*)

香味野菜たっぷりで、トマトソースに深みのある味わいを出しています。

しっかり煮込んで酸味も柔らか。まろやかなトマトソースです。

白ワインを合わせたいところですが、

残念ながらレストランではアルコールの提供ができません…。

なので、ノンアルドリンクはいかがですか?

食欲を心地よく刺激するペリエ

美容と健康に良いという「飲むお酢」自家製ミックスベリーサワースカッシュが

爽やかな気分になりますよ。

もちろんテイクアウトで

おうちでワインと共に…も素敵!

今週末も皆様のご来店、ご利用をお待ちしています!

広報マルヤマf:id:momoka100days:20210611124628j:plain