今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

タラの白子。

「早く食べなきゃ!」

なんと、もう11月も終わりです!

あっという間でした…。

これからどんどん寒くなりますね…。

でも、寒い時こそ美味しいものって

たくさんありますよね?

例えば……

タラの白子とか!!

モカではタラの白子にたまり醤油をからませて、

バターで焼き上げるという一品をご用意しています!

これは日本酒にも、ワインにも合うご馳走です(●´ω`●)

醤油とバター…この組み合わせ、最高ですよねえ\(//∇//)\

売り切れ御免です!お早めに!

冬の間続けて用意できたらな…と思うのですが…。

12月に入ると新しいお料理や食事、

テイクアウト、年末年始のご案内など

情報盛りだくさんになると思います!

引き続きレストランモモカをよろしくお願いします!

広報マルヤマf:id:momoka100days:20201130100054j:plain