今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

いちぢくのプチガトー(●´ω`●)

「いちぢくのプチガトー」

台風の影響が神戸にもあるようですね。

お取引業者さんからも「納品の遅れ」などの通達が来ています。

どうなるんでしょうね?

このような荒天が予測される場合、

突然果物の値段がやや下がることがあります…。

収穫を大急ぎ!でされてるんだと思います。

というわけで

いちぢく仕入れました(●´ω`●)。

今回はシナモンシュガーをまぶしたプチガトーに仕立てました。

いちぢくは生でも、煮ても、焼いても美味しい素晴らしい果物です(●´ω`●)

軽く温めて、アイスクリームを添えて…

今週末も皆様のご来店をお待ちしています!

天候が不安定なようなので、折りたたみ傘を持っておくといいですね(●´ω`●)

広報マルヤマf:id:momoka100days:20200904143645j:plain