今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

お祝い事にはめでたい鯛。

「お祝い鯛、焼きますよ(●´ω`●)」

太陽が出ましたね!

今日はお洗濯のチャンス!

暑くなりますが、お部屋も換気しましょう(●´ω`●)

さて、

モカではお食い初めのお膳をご用意しておりますが(要予約)、

このご時世に赤ちゃんを連れての外食に不安を感じる方もいらっしゃると思います。

なので、お食い初めもテイクアウトオッケーですよ(●´ω`●)

もちろん、その他お祝い事に「めでたい、鯛」の尾頭付きもご用意致します。

現代風にモモカの「鯛のパイ包み焼き」でお祝いにしても、かわいくて楽しいですね!

おうちパーティーや、お祝い事に

ぜひご利用くださいませ!

広報マルヤマf:id:momoka100days:20200712133320j:plain