今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

野菜で体を元気に(●´ω`●)

コールラビ、あります(●´ω`●)」

6月になりました!

自粛解除となりましたが、

そんな今こそ油断せずに、健康に気をつけたいですね(●´ω`●)

免疫力アップにはやはり野菜!

ビタミン!ですね?!

コールラビ仕入れましたー(●´ω`●)

……数に限りがありますが……:(;゙゚'ω゚'):

生でも食べられる野菜で、

カブとキャベツを足して二で割ったような…?

ブロッコリーの芯のところに似ているような…?

なんとも不思議で美味しい野菜です。

テイクアウトも引き続き継続していますので、

自粛解除でまたまた皆さんの生活に色々な変化がある場面を

便利にサポート致します!

真空パックの買い置きもご利用くださいね!

https://otoriyosemomoka.shop-pro.jp/

皆様のご来店お待ちしています(●´ω`●)

広報マルヤマf:id:momoka100days:20200601164255j:plain