今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

家計応援(●´ω`●)

「テイクアウトなら真空パックも(●´ω`●)」

レストラン再開しておりますが、

引き続きテイクアウト継続中で

一番人気はオードブル盛り合わせ!

でも、

テイクアウトはレストランのメニューどれでも持って帰れますよ〜(●´ω`●)

そして!

モカのテイクアウトは「できたて」だけじゃない!です!

買い置きにも便利な真空パックもご用意しています。

真空パックだと「テイクアウト」バージョンとちがって、内容量、お値段ともにお得になってます。

先日仕込みました「猪のステークアッシェ」も

真空パックでもご用意しているので、

リーズナブルにおうちごはんを豪華にできますよ!

https://otoriyosemomoka.shop-pro.jp/?pid=151110982

これは「テイクアウトもしょっちゅうだとお金かかるな〜〜」というお悩みを解決します(●´ω`●)

ご注文はお電話で!

その際に「真空パックで」とお申し付けくださいませ💕

078-841-1005

ネットショップからもご注文頂けますので、

その他オードブルなどと合わせてチェックしてみてくださいね(●´ω`●)

広報マルヤマf:id:momoka100days:20200518122317j:plain