今日のフランス地方料理レストランMOMOKA

兵庫県神戸市東灘区、阪神御影のフレンチレストランから最新情報をお届け致します。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニキッシュ。

「ステイホーム好適品!ミニキッシュ!」 今日はいいお天気で、 過ごしやすい気候ですね! 外出の自粛など 皆様ステイホームの方もいらっしゃると思います。 そんな皆様に~ テイクアウト好適品!ご用意しました! MOMOKAで人気のキッシュをミニサイズで作り…

営業してます!

「ゴールデンウィークの始まりです!」 ゴールデンウィークが始まりましたね。 でも、今日は一日中雨の様子…。 MOMOKAは緊急事態宣言の発令に従い、 20時までの営業となります。 (ラストオーダーは19時半) アルコールの提供は終日中止させて頂いております…

ご予約のススメ(本日のディナーは臨時休業させて頂きます)

「ご予約のススメ」 生憎の雨模様ですね。 気温も不安定で、ひんやりするような。 こんな時こそ 美味しいもので免疫力アップです! 猪のトマト煮、いかがですか? 鹿肉は低カロリーで鉄分豊富で女性にオススメなんですが、 猪は体を温める効果があるので、こ…

毎週火曜日は定休日です。

毎週火曜日は定休日です。 水曜からまたよろしくお願いします! 広報マルヤマ

ノンアル。

「ノンアルがある!」 本日も感染防止対策を行いつつ 20時迄の時短営業となっております。 (ラストオーダー19時半) アルコールの提供は終日できませんが、 ならば、 ノンアルがある! というわけで、 ノンアルコールビール ペリエ 自家製ジンジャーエール …

やってます。

「本日も営業しております!」 緊急事態宣言発令されましたが、 空間除菌、消毒、マスク着用 座席の間隔を離す、席数制限… 感染防止対策をしっかり行いつつ 本日も営業致します。 残念ながらアルコールの提供はできませんが、 お料理はいつも通り!おいしい…

営業時間のお知らせ

「営業時間に関するお知らせ」 兵庫県の緊急事態宣言発令を受け、 営業時間を下記の通り変更致します。 4月25日~5月11日までの期間中、 ディナーは20時迄(ラストオーダー19時30分)。 ※大変恐れ入りますが19時過ぎてのご来店の場合も、20時閉店は厳守させ…

ステーキも!

「ステーキだって持って帰れますよ」 先日の定休日を利用して、店内消毒し さらに空調の除菌清掃を行って、換気及び吸排気をパワーアップさせました。 パーテーションの設置、マスク着用、 座席の制限、手指消毒なども行い とにかく「安心して」ご利用頂ける…

毎週火曜日は定休日です

「毎週火曜日は定休日です」 やっと暖かくなってきました! 毎週火曜日は定休日です。 水曜日からまたよろしくお願いします\(//∇//)\ 広報マルヤマ

持って帰れます。

「ワインのお供におすすめオードブル」 風が冷たい日曜ですね。 おうちから出たくない気持ちになったりしていませんか? そんな時にも~ MOMOKAのお料理はテイクアウトが可能なので お買い物ついでにさっとピックアップ! ワインのお供に猪にリエットはいか…

雨の土曜日。

「雨ですが…」 生憎のお天気ですが、 本日もまん延防止等重点措置対策の ★消毒 ★マスク着用 ★座席数の制限 ★パーテーション設置 ★換気 しっかり行っています! ディナーは20時閉店となりますので、 早いお時間のご予約、ご来店がおすすめ! 078-841-1005 テ…

櫻正宗\(//∇//)\

「櫻正宗、追加しました\(//∇//)\」 桜の季節は終わりましたが 櫻正宗、メニューに追加しました! 飲み飽きしない食中酒として いかがでしょう? ラベルがレトロな中にも華やかで、素敵ですね\(//∇//)\ 日本酒の飲み頃温度を表す言葉に「花冷え」というのが…

テイクアウトもカスタムで!

「テイクアウトもご予算に応じて!」 歓送迎会や新入学のお祝いなど 会食が自粛になっている皆様に… おうちでのご馳走や 家族でのお祝いに MOMOKAのテイクアウトはご予算に応じて 好みのものをご用意することができます! テイクアウトのカスタマイズ! 食べ…

パーテーション設置しました。

「アクリル板、設置しました」 ついに、 テーブルにアクリルパーテーションを設置しました! 可動式なので お客様の人数に合わせてフレキシブルに使用し、 皆様に安心してお食事して頂けます\(//∇//)\ 本日も皆様のご来店、お待ちしています! 広報マルヤマ

毎週火曜日は定休日です\(//∇//)\

「毎週火曜日は定休日です」 毎週火曜日は定休日です。 水曜からも 引き続き時短営業ではございますが 皆様のご来店、 テイクアウトのご利用等お待ちしています! 広報マルヤマ

ケークサレも美味しいですよ!

「久しぶりのケークサレ!」 キッシュも好評ですが、 モモカのケークサレも美味しいですよ! 久しぶりに 有機野菜のケークサレが焼き上がりました\(//∇//)\ こういうの、おうちに常備されてると レンジでチンしてすぐ食べられ、便利! 朝食なんかにもオスス…

楽しく、美味しい日曜日を!

「今日もキッシュ焼けてます\(//∇//)\」 いい天気です! 今日のディナーの一品に キッシュとワインはいかがですか? 日曜日ですが、 まん延防止等重点措置実施中につき 20時閉店ですが 皆様のご来店、 テイクアウトのご利用等お待ちしています。 広報マルヤマ

昼飲みのススメ\(//∇//)\

「昼飲みもオススメです」 引き続き、 まん延防止等重点措置実施しております。 土曜日ですが、 ディナーの閉店は8時となっております。 なので、 ランチに軽く一杯 いかがですか?\(//∇//)\ 土日のランチはラストオーダーが3時なので、 平日よりはゆったり…

テイクアウトを、ぜひ!

「新入学の季節です」 新入学の季節… 初々しい一年生の姿をちらほら見かけます\(//∇//)\ お祝いは モモカのご馳走をテイクアウトで、おうちでいかがですか?\(//∇//)\ おうちなら安心して、家族で集まれますね! 特別なお料理もご要望に応じて承ります。 ま…

ご予約をおすすめしています。

「ご予約をおすすめしています」 まん延防止等重点措置実施中で、 人数に依らず、なるべくご予約をおすすめしています! 密を避ける、 ソーシャルディスタンスの確保等を行なっておりますので ご理解頂ければ幸いです。 お気軽にお電話くださいね! 078-841-…

毎週火曜日は定休日です

「毎週火曜日は定休日です」 暖かい日が続いたかと思えば また寒くなりました! こんな時は風邪などひかないよう、 体調に気をつけたいですね。 兵庫県はまん延防止等重点措置実施で 各飲食店は営業時間が短縮になっています。 モモカも感染防止対策をとりな…

営業時間のお知らせ。

「まん延防止等重点措置実施」 本日5日から 5月5日まで 兵庫県から発令されました まん延防止等重点措置の実施により 営業時間を短縮し ディナーは20時閉店となります。 (アルコールの提供は19時迄) 感染防止対策として、座席数を制限及び対面での着席不可…

今日はのんびり。

「さばフグ、美味しいですよ\(//∇//)\」 雨の日曜日ですねえ。 桜もこれで散ってしまうかな? さて、 本日の営業時間は よる21時迄となっております。 明日から「まん延防止等重点措置」の実施につき 営業時間が短縮になります。 ゆっくりするなら、今日が狙…

今日のお魚!

「お魚、仕入れました!」 今日はお魚料理が充実!ですよ! 定食には淡路の黒鯛をブイヤベース仕立てに! その他、サバフグのポワレ、 カレイのバター焼き、イワシのパン粉焼ディアブル風など…… 花曇りの土曜日です。 お散歩がてら、お花見の後に(今年のお…

久しぶりのプリン🍮

「久しぶりの、プリン」 プリンは昔ながらの固い派ですか? とろけるなめらか派ですか? 製菓マルヤマが作るプリンは「その中間」ぐらいを意識したレシピにしてあります\(//∇//)\ 使用する卵の量と卵黄の割合、 生クリームの使用量で仕上がりが変わるのです…

営業時間のお知らせ

「営業時間のお知らせ」 今日から新年度のスタートです!\(//∇//)\ 新生活の始まる方もいらっしゃると思います。 体に気をつけて、頑張っていきましょう! さて、 本日1日から21日まで 兵庫県からの営業時間の短縮要請により ディナーは21時迄(ラストオーダ…